今日も 全く空気読まない感じで参ります。
裁判の判決が延期に?ふぅぅん。それ コッチ疲れさせる作戦でしょ?
負けないよ。そんなもんじゃ 負けん。
え?子供の反抗期?
・・・うっうっ・・・(泣)←コッチには毎日負けそうだ(泣)
なので 現実逃避・・・←イヤイヤ 息抜きに 妄想世界へww
久しぶりの にゃんこ生活ですww
『 成長期 』
JYJ にゃんこ達が 我が家にやってきて 一年がこようとしている。
猫の成長は早いもので、
猫年齢 1歳は 人間で言う 17歳くらいにあたる。
子供から 大人への階段を昇ってる最中。
いつの間にか 体も大きくなり、
子供の甘く可愛い鳴き声から 大人の声に変わっていた。
ジェジュンは キレイな透明感のある声。
ユチョンは 低く甘い声。
ジュンスは・・・
ジュンスは かすれて 声を出すのが辛そうだった。
最初 喉に何か刺さってるんじゃないかと 心配になって病院に行ったりもした。
けど、何も異常はなく 様子をみようということだった。
『 僕 声がうまく出ないの。のどがおかしくなっちゃたの? 』

いつも元気で走りまわってるのに ジュンスのそんな姿が心配で、
でも なにもしてあげられないのが つらかった。
ジェジュンも ユチョンも心配そうに 常にジュンスに寄り添い、
ペロペロと舐めては 慰めてあげているようだった。

ほどなくして ジュンスは元気を取り戻したが
ジュンスの声は かすれたまま たまに辛そうにしていた。
そんな状態が 2歳くらいまで続いた ある日、
ジュンスの声は ハスキーボイスで定着した。
猫にしては とても変わった声だった。
『 僕 やっと声がラクに出せるようになったの 』

猫の2歳は 人間の23歳くらい。
ジュンスの声変わりは とても長かった。
そして、みんな すっかり大人の男になっていた。
長い手足と キレイな瞳に毛並み。
あぁ・・・これが 人間ならどれほど 男前か!なんて想像したりもした。

ジュンスの事が落ちついたのはよかったけれど、
最近ちょっと気になることが・・・
我が家のベランダにね、毎日 猫の来客があるの。
ウチの にゃんこに気があるのかな~なんて思ったりしたんだけどね。
・・・・・・
・・・・・・・
どうみても・・・・
何度見ても・・・・その猫は・・・・
オス猫だった。
あっ 今日も来てる。
!!!!!
ジェジュン!
こら! そんな姿見せちゃダメ!

ほら!ベランダの猫の目が ハートになってる!
怖い!私 泣く!
よく見ろ!ジェジュンは男だぞ!
どーしよう。
ウチの ジェジュン・・・襲われそうだ(泣)
ん?ユチョン 何やってんの?
ユチョンは ジュンスのお尻の匂いを嗅いでいた。

あのぉ・・・我が家の にゃんこは普通に育ってますか?