子供と 男 と 温度差と。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。



本日は、小4の息子 僕ちゃんとデートでした。
ランチバイキングで 腹いっぱいにして、映画を見に行きました。

席に座って 予告を見ました。
『 放課後 ミッドナイターズ 』 
 
まぁ しょせん 予告なんで いつも軽く流してます。
が!

コレ・・・とんでもない代物でした (ノ´▽`)ノ
本編というか、短編集でしょうか。




理科室にある
左:人体模型
右:骨格標本 の二人のやりとりが!

どうやら 人体模型が 飛びたいと。
で、骨格標本が それなら 花火を尻に入れて火をつければ 飛べると。

直径3センチ程の筒状の打ち上げ花火を手に持つ 骨格標本。
 「え?コレを?イヤイヤ無理だろww」 「でも コレを入れたら飛べるよww」

みたいな やり取りが何度もあり・・・
 ↑
 ここら辺で一度 「あはは (≧m≦)ぷっ!」 と笑いました。
でも 周りは シーン・・・ え?ここは笑うところでしょ?( ̄□ ̄;)!!


そして、ついに
人体模型が 四つん這いになって 骨格標本がケツの穴に花火を突っ込むんです(爆)
そして、悶えて女座りになる 人体模型ww

私  「あははは!笑かす!(_≧Д≦)ノ彡 バシンバシン(←隣にいる僕ちゃんを叩く)」
僕ちゃん 「はははは!」 ← 僕ちゃんも大喜び。

でも 周りは クスクス 程度・・・え?何 この温度差 щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

どうなっとんのじゃ!みんな 正直に生きろ!
笑いたい時には 大声で笑え!
じゃないと 館内で 目立ってしまう!← ここに腐女子と その影響を受けてる子供がいるぞ~がバレル!


まっ そんなこんなで 映画始まりですよ ← ここまで長すぎww


『 海猿 』 ・・・最高っす!

ボロボロ泣きました ・°・(ノД`)・°・
前作の映画の 服部(三浦翔平)が成長してて(泣) かっこいい(泣)

仙崎(伊藤英明 )と 吉岡(佐藤隆太)のバディーの絆。
海上保安庁の男達の熱い絆。

もー 本当に泣けた。
男になりたい!って思いながら見てましたww
男同士の関係っていいね ←私が言うと 変に聞こえる(笑)


でもね、でも・・・

シャワーシーンの 二人の後ろ姿(裸)・・・仙崎ゴツイww 断然 細身の吉岡がいい!
 (自然と お尻に目が釘付けww)

てかね、でもね・・・やっぱ ジュンスの 裸の後姿が一番だわ!
細身で くびれた腰に プリっとした 桃尻 
まっ 後ろだけでなくて 前もいいけどね ♪


映画を見ながら ジュンスを想いました。



そして、帰りの車の中で考えた。
私たち親子と 周りの反応の温度差・・・あれが普通の反応なのか・・・

僕ちゃんに 一言。
 「もしかしたら お母さん ちょっと変かもしれんけど、真っ直ぐ育ってね。」

マジで切なる願いですww



 あのぉ~ もしよかったら 人体模型の 他の短編集あるから 見てみてぇ ^^
「花火編」がUPされてないのが残念(笑)

これ ニコニコ動画だから ツベ貼れなくて
短編作品 「放課後ミッドナイト」
http://www.nicovideo.jp/watch/1343237072 で検索してね ♪

大爆笑間違いなしよ