チェガン・チャンミン | 変鯛ナムジャペンの東方神起ブログ

チェガン・チャンミン

最強のマンネことチャンミン

音譜センイルチュッカへ音譜

$変鯛ナムジャペンの東方神起ブログ


東方神起の素晴らしいマンネちゃんみん

チャンミンが東方神起のメンバーで

東方神起のチャンミンとして出会えたこと

僕は本当に嬉しいです。

メンバーからいじられたり

ジュンスを馬鹿にしたり

ジェジュンの電話を突然切ったり

ユチョンとふざけたり

ユノを本気でシッペしたり するけど

どんな時でも常に他のメンバーを気にしている

貴方は本当に素敵なマンネだと僕は思います。

ジュンスが風邪で高音が出せない時

貴方はスッとマイクを持ち一緒に歌ってあげた

同じくジェジュンが風邪でつらそうな時

また、貴方は何も言わずにマイクを握る

ユチョンが体調不良の時も

君は心配そうにずっとユチョンを見ていたね

そして、今はユノを支えてくれていますね

最強でもあり

最高のマンネだと思います

チョンジェスが様々な活動をしている一方で

ホミンの2人は全くテレビに出る機会なかったよね?

そして、沈黙を破り一年ぶりとなるカムバック

僕は本当に嬉しかったです

チャンミンはどう思っているかは分からないけど

でも、「また、5人での活動が見れたらなぁ・・」と思っています

本当に生まれてくれて有難う