トン活 | 変鯛ナムジャペンの東方神起ブログ

トン活

一昨日のブログ記事にジャケカの事を書きましたが・・

ジャケカを整理しようと思って、部屋のCDやDVDを漁っていて

ふと、こんな事を思いました

僕は一体どれだけのお金をトンに貢いできたのだろうか? ←お前突然どうしたw

CD家に何枚あるんだろう?

DVD何枚あるんだろう?

トン関連の雑誌何冊あるんだろう?

ポスター何枚あるんだろう?

「よし、数えて計算してみよう!」





晴れ一時間後・・・満月




「駄目です・・隊長!・・・多過ぎます」


結局数え切れなかったので

写真を撮ってみましたw ←CDのところだけ

*関係無いCDも写っていますが気にしないで下シア





こんな風に飾ってます

変鯛ナムジャペンの東方神起ブログ


変鯛ナムジャペンの東方神起ブログ












PS.

初回版見つけたら、直ぐにレジに持っていく癖直す方法どなたか知りませんか? (笑