岡田准一、V6の20年間で反抗期あった!?(本日発売オリスタ)
剛君と健ちゃんが
末っ子岡田君を
上質な変態に育てちゃった
というイノッチ~~
間違いなく!
イノッチも育ての親ですから~~~>_<
FNSでも翔ちゃんのお尻を
しっかり掴んでいた岡田君
昨日のぐるないでは
僕のなかでは一番可愛くない
なんていってる有岡君を
父親のような眼差しで見ていて
多分、一番可愛いって思ってるんだな~と
こうして岡田君が“有岡君”のことを口に出すたび
これまで以上に有岡君に注目が集まりますね~
これもきっと可愛い後輩のための
岡田君の計算ですよね~
続きはオリスタを買って読みましょう~~^^v
岡田准一、V6の20年間で反抗期あった!?
オリスタ 7月31日(金)7時0分配信
↓
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150730-00000349-orista-ent
V6がデビュー20周年を記念したベストアルバム『SUPER Very best』をリリース。これまでに発売したシングル全45曲が収録された“集大成”ともいえる本作への想い、さらには20年を迎えた今だからこそ話せる数々の思い出についても語ってもらった。
――20周年の準備はいつぐらいから始めていたんですか?
岡田 意識したのはここ2年ぐらいじゃないかな。20年を振り返って思うのは、10年目のとき、俺は反抗期を迎えてたんだなってこと(笑)。
井ノ原 反抗期だったんだ、あれ(笑)。
岡田 だってさ、若い頃寝かせてもらえなかったからね。剛くんと健くんが、俺が寝ると上に乗ってきて、「寝るな!」って揺すり起こされて(苦笑)。
三宅 岡田のことがカワイかったんだよ。
井ノ原 あるとき岡田が「坂本くん !」って助けを求めたら、坂本くん、目をそらしたことがあったからね(笑)。
岡田 V6でいちばん年下で、今はそれを大事に思っているところがあるんですけど、10年目で反抗期を迎えていなかったら、絶え間ない愛情に溺れてダメになってたと思う(笑)。で、みんなにカワイがられまくった今は、後輩がカワイくて仕方ない。
三宅 今思えば、岡田が“さわり虫”になったのとか、俺たちのせいだな。
井ノ原 剛と健が、上質な変態に育てちゃった(笑)。
森田 英才教育しちゃったからね。
長野 全然反省してない(笑)。
――でも、今はその反抗期が一周して、三宅さんがカワイイんですよね。
岡田 いちばんカワイイです。ほかの後輩にカワイイねっていうけど、いちばんカワイイのは健ちゃんです。で、2番目が長野くん(笑)。