これは一体何でしょう~? | XIAHSTAR

これは一体何でしょう~?



“ママ~私宛のこれ何?”

昨日一緒に帰宅した下の娘がポストから取りだしたのは~~~


JYJメンバーシップカードでした~
お知らせにあったように
ファン博覧会に参加しない私と娘の所にも
届きました~












“あれ~ジュンスの写真のはないの~?”と言ったら~

“ママ~落ち着いて~!開くとジュンスがちゃんといるから~”と娘




そうなの~?

とそれぞれ開いたら
天使の微笑みとちょっとキメ顔のジュンスがいました~>_<








カードが貼られていた台紙も

裏にはなんと~JYJ~




捨てたりしてはだめだめ~^。^








そしてストラップ~











ところで~

どうしても判らないのがこれなんです~









この黒い物は何でしょうか・・・・・・・