JYJファースト写真集発売~☆ | XIAHSTAR

JYJファースト写真集発売~☆

昨夜は2時半仮眠して
2時間起きて
2時間半睡眠して


なでしこジャパン見ました~
新潟からは上尾野辺選手も先発して
宮間選手の下がった後半にはFCも蹴りました

ゴールにはなりませんでしたが
前半宮間選手のCKに合わせた高瀬選手
一点をもぎ取った大滝選手から安藤選手へ
そして永里選手のゴールは爽快~

倒されても何事もなかったように
すくっとたち上がるフィジカルの強さが光る永里選手

相手選手の足元へのチェック前にパスを通して
自分はジャンプしてころんと転がってたち上がる宮間選手
女遠藤と言われるパスの速さとコースには酔いしれます~



と~なでしこ観戦もあって
メールのチェックをしていなかったら
昨日JYJ 3hree Voices shopから来てました~






いつもJYJ 3hree Voices shopをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
待望のJYJファースト写真集“JYJ PREMIER COLLECTION-mahalo”の発売が決定しました。

ハワイで撮り下ろしたJYJとしてリリースされる初めての写真集。
常に前を向いて歩んできた今の彼らの輝きを
彼らと共にいたファンの皆様にお届けします。

2012年6月22日よりオフィシャルショップにて特典付き先行予約スタート。
販売詳細に関してはSHOP等でご案内いたします。
どうぞ楽しみにお待ちください。

JYJ 3hree Voices shop





海岸を歩く3人のシルエット

どこまでも
いつまでも


Twitterにupされたあの写真も
きっとありますよね~^^