ジュンスミュージカル“WICKED”出演者と(TVリポート記事) | XIAHSTAR

ジュンスミュージカル“WICKED”出演者と(TVリポート記事)


9日

久しぶり~








ぎこちない微笑み
(これって~天使になる5秒前~^^)






と写真をUPしたジュンスは
夜は“WICKED”を観に行ったのですね~








ジュンスがツィートでUPした写真がニュースに~!



こちらから~


http://www.tvreport.co.kr/cindex.php?c=news&m=newsview&idx=234364




キム・ジュンス、'WICKED”主人公らと'隠すことはできないフンナム(イケメン)男ポーズ'


記事入力2012-06-10 09:12:40


TVリポート ソン・ヒョジョン記者]

JYJメンバーキム・ジュンスがミュージカル'WICKED'の観覧後出演陣と取った写真を公開
キム・ジュンスは去る9日午後自身のツイッターに"'WICKED'...なぜ人々が熱狂するのか精一杯知ることが出来る公演だった"という文と共に写真を掲載した。


公開された写真の中のキム・ジュンスは'WICKED上('の二人の主人公と並んで立っていて、皆明るい微笑を浮かべている。 キム・ジュンスは素早く上気した表情だがさらに素晴らしくなった姿でフンナムポーズ(イケメンポーズ)を漂っている。


写真に接したインターネットユーザーは"'WICKED'おもしろい!" "このようなことが..私WICKED''何日か前に見たが昨日見ていなければならなかったよ" "キム・ジュンス兄さんさらに素晴らしくなられたように" "ミュージカル スターみな集まったよ" "ウワー皆漫画から出たように"等の反応を見せている。


写真=キム・ジュンス ツイッター