ジュンス“第6回ザミュージカルアワーズ”祝賀公演“最後のダンス” | XIAHSTAR

ジュンス“第6回ザミュージカルアワーズ”祝賀公演“最後のダンス”

8時半になって
部分月食を観に外へ出て

戻ってから
ジュンスの新韓カード男優人気スター賞の
3年連続受賞と祝賀公演映像をupしようとしたら~
自分のブログになかなか入れなくて・・・涙
諦めました><


今ようやくUPできます~


主演男優賞はチョ・スンウさんだったんですね~


祝賀公演の“最後のダンス”を観たとき

ジュンスの仕草
その指先まで
死の香り、死への誘い、
切なさと激しさと甘さを漂わせて
歌声に心を縛られて

会場に居る人々が
シャトートの虜になったのではないかとさえ感じました


主演男優賞を受賞できなかったのは残念ですが
ミュージカルという世界に飛び込んで
2年連続候補に上がるのも凄いことですし
なんと言ってもこれからのジュンスです~


主演男優賞は
とびっきりのそのときまで
とっておきましょう~☆







祝賀講演“エリザベート、最後のダンス”

シャトートの魅惑
もう観る前のあなたには戻れない~☆




(mrCar0000さまUP)