'屋根裏部屋の皇太子',初めての台本練習現場'ほかほか'
ユチョンの韓服姿も楽しみですし~
現代にやってきた皇太子達の
戸惑いや冒険~
楽しいドラマになりそうですね~
'屋根裏部屋の皇太子',初めての台本練習現場'ほかほか'
SBSニュース
記事はこちらです~
↓
http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1001079766
SBS新しい水木ドラマ'屋根裏部屋の皇太子'(脚本イ・ヒミョン、演出シン・ユンソプ)の出演陣が初めての台本練習をしながらドラマの本格的な開始を知らせた。
1日午後SBS日産製作センターで'屋根裏部屋の皇太子'全出演陣が集まった中でカメラテストおよび初めての台本練習が進行された。
カメラテストのためにスタジオに登場したパク・ユチョン、ハン・ジミン、チョン・ユミ、イ・テソンなどは素敵な服おしゃれを誇ってポーズを取った。 また、朝鮮時代で現代に飛んできた役割を受け持ったイ・ミンホ、チョン・ソクウォン、チェ・ウシクは韓服衣装を完全に消化して新しい花道令症候群を期待させた。
続いた台本練習にはシン・ユンソプPD,イ・ヒミョン作家をはじめとして全出演陣が参加した。 また、製作会社SBSプラスのパク・ジョン社長とSBSドラマセンターのキム・ヨンソプ局長が参加して'屋根裏部屋の皇太子'を向かった放送会社の関心を伝えた。
皆が共に一つのテーブルで始まった初めての台本練習は実際を彷彿させた。 俳優は単語一つ一つに集中して熱演を広げたしシンPDとこの作家はこのような俳優をほほえましい表情で眺めた。 寒波特報が発令されるほど孟秋委が猛威を振るった日だったが初めての練習に集まった俳優の熱気で現場の雰囲気はほかほか熱くなった。
'屋根裏部屋の皇太子'は朝鮮時代皇太子イガク(パク・ユチョン)が妻を失って失意に陥った状態でどんな分からない力によって臣下らと現在のソウルに飛んできて広げる話を描いたファンタジーロマンチック コメディだ。 'お願いしますキャプテン'後続で3月中旬初回放送される予定だ。
(SBS統合オンラインニュースセンターカン・ソンエ記者)