イ・スンギvsパク・ユチョン
こうやって話題になることが
今のユチョンです~☆
過去から王子様がタイムスリップすると言う設定は
アメリカ映画にも少し前にありましたけど
静かに愛を伝える時代劇のユチョンと
キュートに愛を伝える現代劇のユチョン
両方の魅力が炸裂ですね~!!
イ・スンギvsパク・ユチョン、同じように'王子'演技で3月カムバック'正面対決'
記事はこちらです~
↓
http://news.nate.com/view/20120120n22299
SBS原文記事転送2012-01-20 19:15
歌手兼タレントで姉さんファンたちの熱烈な支持を受けているイ・スンギとパク・ユチョンが並んで3月始まるドラマに出演して正面対決を広げる。 それもも同じように'王子'役だ。
イ・スンギはハ・ジウォンと共にMBCの新しい水木ドラマ'さらにキング'(仮題、脚本紅塵、演出イ・ジェギュ)の出演を確定した。 一方パク・ユチョンはSBS新しい水木ドラマ'屋根裏部屋の皇太子'(脚本イ・ヒミョン、演出シン・ユンソプ)の男主人公でキャスティングされてハン・ジミンとロマンスを広げる。
'さらにキング'は大韓民国が立憲君主制という仮想設定の下にロイヤルファミリー'韓国王子'イ・ジェハと北朝鮮特需部隊'伝説の女'教官キム・ハナと愛を完成していくヒューマン メローブラックコメディだ。
イ・スンギが演技することになるイ・ジェハとロイヤルファミリー後光と洗練されたユーモア、ハンサムな顔まで備えても政治的野望はほんの少しもない韓国王子だ。 表から見るには完ぺきに見えるがものすごい俗物に自分の欲望にひどく率直な人物でイ・スンギ特有の魅力を精一杯発散できることと関心を集める。
'屋根裏部屋皇太子'は朝鮮時代皇太子イ・ガクが愛する妻を失って300年の時間を跳び越えて臣下らと共に21世紀ソウルに飛んできて前世でし終えることができなかった愛を再び成し遂げるというファンタジーロマンチック コメディー物だ。
皇太子イ・ガク役を担ったパク・ユチョンは大きな愛を受けたデビュー作'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'に続きまた、史劇演技をする。 もちろん皇太子が過去から現在に越えてくるので現代劇の魅力度同時に感じることができる。 現在に適応できない皇太子のコミカルな状況らと一緒に視空間を行き来するロマンスは風変わりな妙味をプレゼントする予定だ。
'さらにキング'は'年を抱いた月'後続で、'屋根裏部屋の皇太子'は'お願いしますキャプテン'後続だ。 並んで'王子'役を担ったイ・スンギとパク・ユチョンは3月二つの放送会社の水木ドラマの責任を負うことになった。 したがって正面対決は避けられない状況.
イ・スンギとパク・ユチョン,花が咲く春三月に笑う者は誰なのか成り行きが集められる。
(SBS統合オンラインニュースセンターカン・ソンエ記者)