韓国のニュースとか見てると

何故芸能人や有名人は

ネットで叩かれるのだろうか




ヤンサがIKONちゃんに対して
ネットで誹謗中傷するユーザーに対して
戦うと




いまSNSやネットがすごい一般化してるし
わたしも利用してる1人だし



ただ何故こんな悲しいことが起きるんだろ


わたしの見解だけど


たしかに
妬みや僻みや嫉妬とかは誰にでもあるし
わたしもある

だからといって
何故攻撃をするのか


どんだけ考えてもわからない


好きや嫌いで人が戦うのはおかしいよ


韓国のニュースでよく見るけど
日本も一緒


ちょっと目立つとすぐ打たれる



わたしもニューハーフで生きてて
たしかに誹謗中傷はたくさん受けたけど

前向きに頑張ってきたつもり

泣いた日もあったけど糧にしてきた


わたしのブログなんてちっぽけなものだけど
是非見てくれた方達は

好きなアーティストや有名人やタレントを
愛してあげて応援してあげてください


{2E787ACC-C102-4850-9F31-606EB7238649}