じゅんちゃんの晴れ舞台♡つつじ祭り~☆ | ジュンスを想うとき❤シアわせ♡まいdiary

ジュンスを想うとき❤シアわせ♡まいdiary

ジュンス…じゅんちゃん…大好き❤大好き❤大好き❤大好き❤大好き❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


20170428*Friday♪

京畿南部地方警察庁 つつじ祭りでのじゅんちゃんの晴れ舞台、たっぷり見ましたぁビックリビックリビックリ

じゅんちゃん…キラキラしてて…

雪花やシャエルも披露したり、キレッキレダンスも踊ったりして、ホントに素晴らしあ~でてれてれてれてれ

ステキな1日でしたぁキャーキャーキャー


完全保存版ハートハートハートハートハート


カッコいいよぉ~ハート

仕事が出来るナムジャって感じビックリビックリ



最高のじゅんちゃんスマイルは健在キャーキャーキャー



他にもいっぱいビックリビックリ































動画~☆











また、こんなステキなイベントがいっぱいありますように…キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆








じゅんちゃんがじゅんちゃんらしくいられるところでホントによかったぁびびび

これからもずっとずっと応援してるよ…ハートハートハート