**今日の初開花**



バラ⑥

『アストリッド・スペース・ストライプド』

濃い色が少し細く入る






バラ⑦
『ブルー・ムーン・ストーン』
あまり大きくないせいか
蕾が沢山付く






シャーレーポピー
『アメイジンググレイ』①
①は薄ピンク色でした






『紫蘭②』赤紫






『忘れな草③』白



左から
ピンク
「踊り子草」に負けてました
鉢スタンドで保護






地植え『ガーベラ』赤



~初開花はここまで~

**********





『サクラウツギ』
満開になりました
このままにするか
スタンダードにするか
悩み中~




『かおりかざり』
広がりました



『みやび(挿し木)』
らしい形に




今季バラ開花順
①デンティベス
②セラティ・ペタラ
③ソフィーズ・パーペチュアル
④かおりかざり
⑤みやび(挿し木)
アストリッド・スペース・ストライプド
ブルー・ムーン・ストーン





Instagramで流れてきた
うさぎ雲
お借りしましたm(_ _)m


側は不要です