横浜・ぴあアリーナMM
『2023 XIA THE BEST BALLAD SPRING CONCERT VOL.3 IN JAPAN』
4/7~9

申込み抽選時は
ピーターが居たので
4/9だけ申込みました

たった一日だけの参戦ですが
慌ただしくならないように
ペットホテルを探し
(車で片道30分位)
4/8.9の2泊
お願いする予定でした

でも
今は居ないから
慌てて帰宅することもない

コロナで
コンサ参戦も久し振りで
丁度一泊無料のポイント
貯まっていて
そのままだったので使用
9日は日曜だからかな
空いてた( 〃▽〃)

ホテル宿泊
久し振りだから
準備する物を考えるのも
久し振り

キャリーBに
傘は要らないみたい
日射し避けの帽子は
当日のバッグへ

なんだかバタバタ
前日8日は雨も降ったけど
雨がかからない場所には
夕方
たっぷりの水かけました
9日朝にも水かけました
10日夕方まで
保ってくれますように



横浜は久し振り
赤レンガ倉庫
お花の催し物あるらしい






日曜日だったね
親子連れやペット連れ
混んでました~








桜木町駅から赤レンガ倉庫
YOKOHAMA AIR CABIN
こんなの出来てるんだね!
早速乗りました
片道¥1,000
往復¥1,800
¥200の差だから
まずは片道だけ購入




1台1グループ







帰りの乗車は
親子連れが多く
1グループ毎に乗車だから
乗るまでに20分待ち

女性の歩きで15分と聞き
歩きました
片道購入で良かった~

コンサ後の夜景


久し振りにシアペンと再会
お互いに歳を感じて大笑い
彼女達は帰宅なのでまたね!





日本へ来てくれて
ありがとう
歌声を聴かせてくれて
ありがとう 




バラコンも良いけれど
今度は
ダンスのコンサートで!
また参戦出来ますように
(体力的に、な、お年頃)
 





歩きましたー(*^^*)







4月9日は
イースター(復活祭)らしい
詳しくないけど
しろまるチャンが言ってた
卵、食べたよ~
えっ?
食べるんじゃなくて
隠すの? 探すの?