2023.04.03
今年初めてのバラが
咲きました
『デンティベス』
花びら2枚
どこかに行っちゃった?



そのお隣で
『ポピー・
アメイジンググレイ』
蕾発見!



『カラー(白)』
蕾3本


『クラスペディア・
ゴールドスティック』


『エビネ』
何度撮っても
後方にピントが行く




「むべ」の代わりに届いた
『三葉アケビ』
去年も花が沢山咲いたけど
結実は皆無だった(>_<)




Instagramで流れてきた

「ハート桜」



プロのカメラマン

さすがです


ホーム覗いたら

別な「ハート桜」



「あしかが

フラワーパーク」

もあった!


ペット不可だから

(いや、本音は遠いから)

中々行けなかったけど


ピーター弟妹迎える前に

今年こそ

行ってみようかな

夜も美しそうだけど

帰宅時間考えると

やはり昼間かな



別の方の

『弘前公園ハート桜』

も流れてきました

有名な場所なのかな








ハートしろまるチャン見っけ


オマケ…