snow(すのすの)です♪(^_^ゞ

*.・:†゚・。*。・゚†:・.*.・:†゚・。*。・゚†:・.*



前の記事は何だったか
忘れてしまう程の空間(´ε`;)ゞ

毎日 日記のように書かれている方や
テーマにしている物・事柄を
日々追いながら書かれている方のブログを拝見すると
(毎日in出来ていないのでinした時だけですが)
続ける事の大変さに敬服します(*μ_μ)♪


H28 4/22(金)に
【ナニワイバラ】
【姫ウツギ】が開花

4/27(水)に
【ミッシェル・メイアン】
【カラー】が開花







メモしながら記録に残そうとしてたものの

あとからどんどん咲いてくるし
最初あたりの薔薇写真撮り忘れたりして
(>_<)

現在咲いているのを写真だけ
記録用に残そうと思います♪

























薔薇に寄り添う花たち










前庭部分




重複分もあるかもしれないけど(´・ω・`; )

管理しなきゃネ
物も… 自分も…




自分に甘えず
自分を育てていきたいと思って(は)います
*A bientôt(ア ビヤント)*( *´艸`)