こんにちわ( ̄▽+ ̄*)
お盆もピークですね(@ ̄ρ ̄@)zzzz
まあ、それはおいといて・・・・。
私は、5人の東方神起のファンであり、2人も応援するしjyjも好きです
昨日、ユーチューブで東方神起のリーダーユノユンホの涙の意味と
いうのがあり、それをみていました(・・。)ゞ
詳しく知りたい方は自分で見てくださいヾ(@^(∞)^@)ノ
それをみて、私が忘れかけていた東方神起がありました。
東方神起を守ってくれている2人をこれからもファンとして応援します。
それでも、5人になると信じてjyjも応援しますっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
