風船

風船

永遠に5人を応援します。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちわ( ̄▽+ ̄*)


お盆もピークですね(@ ̄ρ ̄@)zzzz


まあ、それはおいといて・・・・。


私は、5人の東方神起のファンであり、2人も応援するしjyjも好きです


昨日、ユーチューブで東方神起のリーダーユノユンホの涙の意味と


いうのがあり、それをみていました(・・。)ゞ


詳しく知りたい方は自分で見てくださいヾ(@^(∞)^@)ノ


それをみて、私が忘れかけていた東方神起がありました。



東方神起を守ってくれている2人をこれからもファンとして応援します。


それでも、5人になると信じてjyjも応援しますっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: