Dear...Junsu  Happy25th Birthday!!! | ジュンスの胸へダイブしたいっ!!!

Dear...Junsu  Happy25th Birthday!!!



ってことで・・・。


ジュンスや~ハート

センイルチュカッへ~ハート


今日は1年に1度の特別な日だよキラキラ

ね・・・ジュンスハート



今年はさー、ジュンスに会うため何度とソウルへ行ったことかwarai*

そだなー。

この1年でワタシが1番嬉xiahだったジュンスは~。

ジュンスのすること、全部応援してたし。

ぜぇ~んぶ嬉xiahだったけど。


やっぱり・・・オールセルフプロデュースで行われたソロ企画かな。



ジュンスの胸へダイブしたいっ!!!


括弧Intoxication括弧



だって、やっぱりジュンスが自分でプロデュースしてソロデビューしたんだもんね。

ジュンスがやりたかったこと。

ジュンスがやりたいこと。

それを彼自身が一生懸命努力して形にしたもの。



ジュンスの胸へダイブしたいっ!!!


PV撮影の時もイッパイ意見を出して努力したもんね。

CD発売後も一人でプロモーション頑張ってたし。


ガルアワで初めて、ジュンス一人でのパフォーマンスを見て。

本当に・・・めっちゃくちゃ感動したなぁ。

代々木の会場、ジュンスが完全に飲み込んでたし。

あの不思議な雰囲気、また味わいたいぽっ



ジュンスの胸へダイブしたいっ!!!


あ・・・このゴールデンジュンス様にはビックリしたけどぉ(♥´艸`)プ




もっちろん!!ハート☆

ソロデビュー以外のことも、ぜぇ~んぶ素敵なジュンスだったよハート(*´∀`*)

ロッテイベで触れたジュンスの指の感触は忘れられないしぃ(〃>艸<〃)キャーハート




これからも、いつもジュンスが笑っていられるといいなぁ。

ジュンスが元気ない時があったとしたら、ワタシはジュンスを包んであげたいと思う。

一人じゃ無理かもしれないから、世界中のシアペンみんなで。

大きな愛でジュンスを包んであげたい。





ジュンスの胸へダイブしたいっ!!!


夜景の大好きなジュンス。

この夜景も・・・。




ジュンスの胸へダイブしたいっ!!!


この夜景も・・・。


いつか一緒に見れるといいな。






ジュンスの胸へダイブしたいっ!!!



こんな風に。




ジュンスの胸へダイブしたいっ!!!


いつもこんな風に・・・。

ジュンスの周りが温かで、しあわせでありますように。

笑顔溢れる毎日でありますように。