ユノのドラマDVD発売イベントのことを知らされてからというもの、

気持ちが揺れに揺れています。


「おう、行くともよ!」と何の迷いもなく言えたらこんなに悩まなくて済むのになあ。涙

もうグタグダ、、、


そもそも購入するのにも抽選。笑

いいだけ迷って決めても当たらない可能性だってあるわけで。あはは。




Mの東方放浪記


まさにその知らせを受け取った日になるんですが、

モーシアルト観戦ツアーに参加したチングとご飯を食べに行ってきました。


好きだからこんなに迷うし、

好きだから韓国までトンじゃうし、

このパスだって首から提げろ言われたら空港から提げちゃうのですよね(;^_^A



Mの東方放浪記



ああでもないこうでもないと話をしていてふと気が付けば3時(!!)

トンの話は尽きませぬ。


「お前はほんとにアホだな」 思われるかもしれないけど、

最近 この好き過ぎる状況はちょっとやばいのではないか?と、

誰か第二の男を見つけた方がいいのではないか?とさえ思いは始めています。


ほら、『好き』をちょっと薄めるんですよ、(頭いいな私!)

人間に備わっている防衛本能ですよ!

そんなこと考える自体、抜け出せない状況に陥っている証拠か!?

いいや、そんな言葉聞く耳持たね!

探せばユノより素敵な男だってわんさかいる筈だ!




Mの東方放浪記

わんさか、、、




Mの東方放浪記

どっかにわんさか、、、

(自分で書いていてもウザくなってきた)




Mの東方放浪記


あーーーっ!!

何これ!気が付かなかったけど誰かユノのお尻に手を置いてる!

どこのどいつだーーーっヽ(`Д´)ノ

あたしにも☆△★☆◇!(自重)





Mの東方放浪記

おかえりハート