ピンクハートユチョンおかえりまでピンクハート
D-1


もうD-dayだけど💦💦
ごめんなさい〜えーん
私ちゃんとブログ出来るんかしら
こんなんで😭
いつも見てくださる方に
申し訳ない💦



ユチョンへの気持ち…
最後の動画作りました。
もう本当に素直な気持ちを。
難しい言葉なんにも使わず、
ありのままの言葉で…



やっぱり好き

あなたが好き

やっぱり好き


あなたをこんなに想ってる事

あなたは全然知らないでしょう

もうやめようって呟いても

気付けば一周してまた考えて


気になるくらいが楽しかった

はまっちゃったらもう遅くて

返事既読 一語一句

気になって仕方なくて苦しいよ


日常の隅っこに

私の事を少しだけ

置いてくれたならいいのに

やっぱりやっぱりやっぱり

何度考えてもやっぱり行き着くのは

あなたの事ばっかり


あなたが好き

やっぱり好き

100回諦めようとしたって

1つの好きが勝っちゃうくらい

あなたが好き

やっぱり好き

心が痛いくらいに生きて

私は今恋をしてる


あなたをこんなに想ってる事

あなたは全然知らないでしょう

流行の恋うた

聴きながら重ねて泣いている私がいるの


誰も知らない気持ちは

四六時中 浮き沈んで

言葉にできずに消えてく

たった二文字言えなくて

その二文字が大きくて

片想いの海に溺れてる


あなたが好き

やっぱり好き

100個嫌いなところあげたって

1つの好きが勝っちゃうくらい

あなたが好き

やっぱり好き

その仕草その笑顔全て

私は今恋をして


きゅんとしたりズキンとしたり

胸の奥がざわめいてしまう

嬉しかったり切なかったり

一喜一憂してしまう

夢みたいな嘘みたいな

そんな事起こりませんか?

壊れそうな泣きそうな

この思いを届けてもいいですか?


あなたが好き

やっぱり好き

世界中に何億いたって

1人しかこんな思えない

あなたが好き

やっぱり好き

伝えなきゃ伝わりはしない

ただの片想いそんなの嫌だよ


あなたが好き

やっぱり好き

100回諦めようとしたって

1つの好きが勝っちゃうくらい

あなたが好き

やっぱり好き

心が痛いくらいに生きて

私は今恋をしてる

あなたが好き




単純にただただユチョン
あなたが好きなの。


待ってるから。
あなたの笑顔待ってるから。
届けこの思い。



Twitterで流れてきた
ハッシュタグイベントに参加
させていただきましたイエローハート



自分の好きなユチョンの写真と
言葉♡そしてこのハッシュタグと
共にツイートするという
ものです。

#WelcomeBack6002

 #평생박유천팬



ちなみに私が作ったのは


{646964AF-D632-43B5-9780-E76493A0A5AE}




↑やっぱりユチョンには笑顔が
1番素敵だよ
これからも笑っていてね💕




{BC5ED0FF-86D2-49B8-A68D-67415B9B3BE2}
  

↑ユチョンの歌声聴くだけで
心がほっこり。
穏やかな気持ちになれる。
パワーも元気も勇気も
また聴かせてね💓



{E475F383-10B9-4E71-A166-A3044EDF4DC2}


↑ユチョン
お帰りなさい
お疲れさまでした❤️


{9C9F0B6E-C851-425E-9962-55C716E6112E}


↑おかえりなさい
ユチョン、待ってたよ
ユチョン、大好き。


{AD554C8C-B51B-4D26-8DB0-DD4DD3F77944}



↑ユチョンに逢いたいよ❤️



そして…
署名の件でお世話になった
インスタグループの
お友達みんなからの
ユチョンへの思いを込めた
動画ハート

企画を考えてくれた
大切なチングちゃん。
はるちゃんがおまとめして
くださいましたおねがい

はるちゃん、ありがとう。

そしてはるちゃんと一緒に
企画を考えてくれた
ゆーぽんさん、なっちゃん
ありがとう。

そしてそして…企画に
参加してくれた大切な
お友達みんなありがとう。

その動画がこちら↓







今日のユチョンの様子が
アップされたら
ブログに載せますねウインク


では、また〜!

今日もユチョン&ユチョペンさん
ファイティン!

{9794B593-92C2-4944-BFAC-3C8136A37289}

{A25E372A-1834-4C29-823A-EC60EB39BFFB}

{D5515B1E-D383-4C12-A2C3-E2A8454A235A}

{F9F86CA3-4C99-4484-A461-5795ABAE06ED}

{68590E0F-938C-4507-A744-8A1F8C1D5F5C}