初の曼荼羅ワーク®️体験会

無事に開催することができましたキラキラキラキラキラキラ







それもこれも、どんっと背中を押してくれたえりちゃん 

のおかげですおねがい


当日は、午前中にえりちゃんのオリン瞑想会があり、そちらにも参加させていただきましたキラキラ

オリン瞑想がとても心地よくて、ハート❤️がつながる感覚、ハートを開いて一体となると、パワーが内側から湧いてきましたメラメラ
手から炎も出せそうでしたww



瞑想会が終わると、えりちゃんの絶品おむすび🍙と具だくさんお味噌汁のお昼ごはんがラブ

シソ味噌とおむすびが本当に美味しかった~ラブラブ
お味噌汁もおいしくて癒された~照れ






食後のコーヒーでゆっくりした後
午後の曼荼羅ワークへ




午前の瞑想で「女神性」って出てきたので
それ面白いキラキラとテーマを―女神性―にしましたキラキラ


みんなそれぞれ描きたいテーマがあったので、好きなテーマで描きました音譜



瞑想でも色が出てくるので、自分の内面をあらわす曼荼羅に繋がり描きやすいな~と思いました💚
瞑想と曼荼羅のコラボは本当にいいラブとおもう~




そして、完成した作品はこちらキラキラ







窓から見えるグリーンをバックに








ナナメからも 笑






は~どれも美しいキラキラ

 本当に唯一の美しさ


どうしても、上手く描きたい!って思ってしまうんだけど
それもすごく分かるんだけど
(わたしもはじめた時はそう思ってJUN.先生 に、どうすればそんな色になるんですか~?って何度も聞いたww)


感性のままに描いてほしくて
どう描いても、唯一無二の素敵な曼荼羅の華が咲くんですよねラブ


それを見せてもらえるのが嬉しい🎵😍🎵


そして、楽しい🎵って楽しんでもらえるのが何よりです💕





体験会のときに、ハーブティー🌿を出したーいブルー音符
秋田市のLittle Forest のまきちゃん


に相談して、この日の為にハーブティーを作ってもらいました💕


わたしの好きなローズヒップとミントをチョイスして、2種類のわがままブレンドおねがい



描くのに集中し過ぎて、ハーブティーを出す余裕がなく、時間もオーバーしていたんだけど、えりちゃんのご好意で片付けてからゆっくりとティータイムにラブ




美味しかった~ラブラブラブ
まきちゃん、おいしいハーブティー🌿をありがとうキラキラキラキラキラキラ


時間も忘れてその後もおしゃべりを楽しんで、あっという間に一日が過ぎました


ご参加のみなさん、ありがとうございましたハート


たくさんの感謝であふれました💗💗💗





そして、なんと!!

その場で次回開催も決まりましたおねがい


またやって欲しい。
次はいつですか?
と、嬉しいお言葉をいただいて、
またしてもえりちゃんの「いつにします?」という後押しで爆笑




参加ご希望の方は、インスタのDMへお願いします💜



午前中にはえりちゃんのオリン瞑想会がありますキラキラ
オリン瞑想からの曼荼羅ワーク、オススメですブルー音符
わたしも参加しますむらさき音符


もちろん、どちらかだけの参加もOKですウインク



オリン瞑想会のお申し込みはこちら→
えりちゃんのインスタのDMへお願いしますキラキラ



楽しみだな~~~爆笑キラキラ