お世話になりました(*゚▽゚*) | Heal the World

Heal the World

チャン・グンソク、東方神起、マイケル・ジャクソン、そしてマイコーりょうさん大好き!

最後の更新となりました!

本日をもってこのブログを閉鎖することにいたしました涙

これまで遊びに来てくださった皆さん

ペタをくれた皆さん

本当にありがとうございましたうへ

とある悪党のせいでアメンバー記事しか書く事ができなくなって

楽しさもなくなり更新もなかなかしなくなり

ずっと閉鎖を考えていました汗

最後に久しぶりの「全員に公開」を押します苦笑


2013年が善良な皆様にとって最高の年になりますようにハート

ありがとうございましたおんぷ

お元気で~~笑顔