ログインできない!!! | ヒョジュ溺愛ブログ☆

ログインできない!!!

 

昨日5時頃、minisode3:TOMORROW

韓国各社特典のうっすら画像が公開されたことに気づきました。。

 

ず~っと待ってたんですよ。

kakaoの特典が出たので、もうそろそろだろうと思ってました。

まだ購入できるQOO10を確認していたのですが

オリコモールに加盟しているためそこ経由で購入したくって

ず~っと昼間はそればっかり狙ってたんです。

 

で、上がってきたと同時に購入しようとした瞬間

 

オリコモールが11時までと言っていた

メンテナンスがまだ終わらない!!

Σ(゚Д゚)

 

待てど暮らせど開かんがな・・・

(; ・`д・´)

 

 

売り切れたら、どうすんじゃ~~

 

開いても、ログインできない。。

 

7時ですよ。この時点で。。。。

 

まだ買えない。。。。

 

7時に開いても

ログイン方法を変更されていて

変更しろと言われる。。。。

 

イライラ(;゚Д゚)

 

7時半頃にようやく設定できて

買えました。。。。

 

5時半過ぎに、オリコの勧誘から

電話あったみたいなんですが

そんな電話いらん。

どうにか買えるようにしろ!!!

って言いたかった!