来週あたりから職場も通常になるみたいだし、
県外への移動も解禁になったし、、、
ってな事で、マスクに消毒液携帯などなど
コロナ対策を万全にして、
親友との3ヶ月ぶりの再会!

緊急事態宣言前に最後に行ってハマったお店

shaketree tokyoへ

今回もワイルドアウトをいただきました♡

今月40歳になった私に、
サプライズいただきまして、
本当にビックリしました。
嬉しかった✨
店員さんが、みなさん本当に素敵だし、
バーガー最高なので🍔
是非行ってみてくださいませー!


そして話題のすみだリバーウォークへ

ガラスにも乗っかってきましたニヤリ
よゆー(笑)
天気も良く、良い景色が撮れました📸

両国〜Shake tree〜東京スカイツリー〜浅草と
14,687歩の東京散歩でした😁

まだまだ油断はできませんが、
適度に外出したり自粛したり、
うまく付き合って行きましょう爆笑