流行ってますね。インフルエンザ。

うちの職場でも猛威をふるってました。

どこもかしこもインフルエンザだらけですが、
外に出ないわけにも行かないし、、、悩ましいっす。

先週末、職場の新年会があったのですが、
キャンセルの多い事!

この時期は仕方ないですね💦

小さな子供を連れてくる人なんかは、
家族がインフルエンザ真っ只中だったら
なるべく参加を遠慮してほしいって気持ちもよーくわかるショボーン
自分に小さな子供がいたらそーなるよなぁとか思いつつ。
インフルエンザは気をつけててももらっちゃう時はもらっちゃいますもんね〜😢

乾燥大敵!

こまめに水分補給して、なるべく予防につとめたいです😃