エラーが発生しました。
時間を置いてからお試しください。
って、
「どういうことー!」
YouTubeを貼り付けようとすると、ここ3日くらいずっとエラーが出るんですけど(-_-メ)
じゅんじゅんが古いバージョンの投稿機能を使ってるからなの?
でも、最新のって使い難かったんだもん(=_=)
雨さんは本当に不具合が多くて、その上弾かれるのも多くて(表現上の価値観の相違)
「何で・・・」
「俺の亀を受け入れてくれないんだ・・・」
「君のピー(自主規制)がピー(以下同文)だからだよ」
って感じで、とってももどかしい関係なんですー(≧▽≦)←それはユス
まあ、そんな訳でずっと動画貼り付けて終わってる感じだったのに、久しぶりに馬鹿話を書いていますが、結構書けるものだね。
昔はこれに小説も書いてたので、一日二回投稿なんてザラでしたね。
でも、楽しかったから苦じゃなかったよ。
文章を書くのって、すごく時間が掛かるけど、書いてる本人が一番楽しんでたなぁ。
今は短文投稿、もしくは画像や動画が主流だけど、だらだらと書いているここを読んで下さる奇特な方も、まだいらっしゃるので、動画貼り付け出来るようになるのかは謎ですが、文章だけでも書いて行こうと思ってます。
まあ、つまり、
「これならいいでしょ」
「あっ・・・」
ユスのようにしつこーく、粘り強く、頑張っていこうと思いますので、皆様よろしくね(≧▽≦)




