幸せの定義 | infection  ~YooSu~

infection  ~YooSu~

YooSuが大好き!なじゅんじゅんのブログです。腐の気があるので気をつけて。

身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
身近に双子?
 
「ここに居るよ」
「ねー」
 
 
じゅんじゅん、何を隠そう、
 
 
「腐タゴよー!」
 
 
「やっぱりユスよねー」
「あら、ユンジェよ」
 
 
そう、じゅんじゅん、じぇんじぇんは世にも珍しい腐れた腐タゴです(*^^)v
 
ユンジェもユスも好きなじゅんじゅんですが、じぇんじぇんはユンジェ推し。
二人で腐話出来るので、とっても楽しいです♪
双子は似るって言うけれど、
 
 
「やっぱりユンジェよ」
 
 
「いいや、ユスだってば」←ユンジェも好きだけど
 
 
推してるカップルは違います。
ただ、腐タゴの幸せは、
 
 
「ユンジェの結婚」
「ユスの結婚」
 
 
お互い推しカップルの結婚と言う、とっても似ている幸せの定義でした(≧▽≦)←双子って似るのよ