奇跡は今 | infection  ~YooSu~

infection  ~YooSu~

YooSuが大好き!なじゅんじゅんのブログです。腐の気があるので気をつけて。

 

 

 

BE:FIRSTのGlorious

 

何だろう

 

何故か涙が出てくるよ

 

辛いこと、泣きたいこと

 

たくさんたくさん経験してきたけれど

 

もう立ち直れないと思ったことも一度や二度じゃないけれど

 

いつも心を支えてくれたのは「歌」

 

BE:FIRSTもそんな「歌」をくれるアーティスト

 

たくさんの大好きなアーティストたちと「歌」

 

ここまで好きになれたのは

 

夢の始まりに彼らが居たから

 

東方神起の五人はすべての始まり

 

彼らを好きにならなかったら、今ここにじゅんじゅんは居ない

 

そしてBE:FIRSTを聞いて涙するじゅんじゅんも居ない

 

ねっ、奇跡は今起きている