信者の掟 | infection  ~YooSu~

infection  ~YooSu~

YooSuが大好き!なじゅんじゅんのブログです。腐の気があるので気をつけて。

じゅんじゅんです(≧▽≦)

 

いやー、いいですね!

本日、夕ご飯で、

 

 

「じゅんじゅん、美味しいけど、これ何が入ってるの?」

 

 

と、じぇんじぇんに聞かれ、

 

 

「決まってるじゃない。ユス菌よ♪」

 

 

「さてと、洗い物でもするか」

 

 

無視されたじゅんじゅんです(ー_ー)←ゆすこしょう入りだったの

 

ユス菌は毎日摂取していますが、じゅんじゅんなんと!

 

 

「ユンジェ菌も摂取しちゃったの」

 

 

しかも自力で。

では、じゅんじゅんがどのようにしてユンジェ菌を摂取したかお話しします。

じゅんじゅん、夢を見ました。

ある広い公園のようなところで、

 

 

「ダンダダン♪」←友情出演INI

 

 

ダンス大会のようなものがあっていました。

じゅんじゅんはその公園に隣接する建物に用があって、中からその様子を見ていましたが、そろそろ帰る時間になり、出口へ向かうと、

 

 

「んっ?なんだ、この人だかりは」

 

 

じゅんじゅんが出ようとしていたドアのところに人だかりが出来て、その中を掻き分けるように建物へ入ってきた人をよく見ると、

 

 

「ユノ―!」

 

 

 

「やあ、じゅんじゅん」

 

 

何とユノが目の前にヽ(^。^)ノ

嬉しくて嬉しくて、

 

 

「久しぶりだねー、会いたかったよー」

「ふふっ、僕も」

 

 

友達のようにおしゃべり。

するとユノが建物の中に手招きして誘うので、後をついて階段を上って行きました。

ユノが取り巻きと何やら打ち合わせのような話をしながら先を歩いていたので、じゅんじゅん無意識に、

 

 

「あっ、ジェジュン」

 

 

「えっ?」

 

 

その後、ユノはきょろきょろと周りを見回しながら、明らかにジェジュンを探していました。

そのユノの後ろ姿を見ながら、

 

 

「やったわ、ユンジェ菌ゲット」

 

 

やはりユンジェはガチとほくそ笑みながら、歩いたのでした。

 

 

おしまい。

 

 

「ねっ、素晴らしいユンジェ菌でしょう」

 

 

夢でめちゃくちゃかっこいいユノと会えたのに、自分が何か話したりしてもらうより、ただただジェジュンと絡んでいて欲しいユンジェ信者のじゅんじゅんでした(≧▽≦)

 

しかし、ユノは本当にかっこよかったー♪←夢だけどね