ブログを始めてよかったこと教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
雨さん、19周年おめでとう\(^o^)/
と言うことは、じゅんじゅんがブログ始めてから13年。
今まで一度もお休みしたことはありません。
予約投稿はしたことあるけど、記事が上がらなかったことは一度も無し。
ブログ始めて良かったことは、たくさんの仲間に巡り合えたこと。
今はなかなか会ったり出来なくなりましたが、オフ会の楽しさは口では言い表せません。
勇気を出して、記事を投稿したこと、コメントを残したこと、オフ会で会ったこと、たくさんの思い出があります。
「東方神起」を好きになり、ユス、ユンジェが好きになり、腐ペンになって、それを言いたいがために、いつもここに来ていました。
ここは自分が好きなものを好きだと言える居場所でした。
それはずっと変わっていません。
今は新たなSNSが主流になって、読んでる人もかなり減りましたが、じゅんじゅんにとっては「家」みたいなもの。
他のSNSをする余裕もありませんが、ここが居心地がいいからずっとやり続けています。
あの頃よりも好きなものが増えていますが、基本は同じ。
好きなものは好き。
そう言えるようになった自分が、ブログを始めて一番良かったのかも知れませんね(・∀・)
皆様も好きなものは好きだと認めて、人生を楽しみましょ♪
