未来の声 | infection  ~YooSu~

infection  ~YooSu~

YooSuが大好き!なじゅんじゅんのブログです。腐の気があるので気をつけて。

じゅんじゅんです(・∀・)

 

 

ジュンスの声が心の真ん中ならば

 

その周りを虹のように取り囲む声があります。

 

それは一つではなく、たくさんありすぎて、これと言えるものではありませんが、最近とみに感じるのは、

 

 

「しゃちょー(≧▽≦)」

 

 

こんな社長だったら、

 

こんな社長だったら、

 

 

「一秒でも早く仕事に」

 

 

行くのにー(≧▽≦)←社長に会いに

 

はっΣ(゚Д゚)

 

真面目に音楽の話をしていたのに、社長が素敵すぎて脱線するわ。

 

何の話だっけ?

 

そうそう、声ね。

 

とにかく「声」が素晴らしいアーティストを次々に生み出す、SKY-HIこと日高社長率いるBMSG

 

ついこの前も、じゅんじゅんが好きなレイちゃんが見事デビューが決まったばかりですが、そのレイちゃんもいたトレーニー、つまり練習生集団から、とてつもない大物が!

 

 

 

RUI・KANON 「 声」

 

 

はあ・・・

 

素敵(♡▽♡)

 

この二人、この声でまだ高校生。

 

しかもまだデビュー前。

 

未来の「声」が、着々と育っています。

 

BMSGの凄いところは、MVではなく、生歌の完成度が半端ないこと。

 

この二人も例外ではありません。

 

 

 

RUI・KANON 「 声」Live Ver.

 

 

はああ・・・

 

素敵過ぎる(´;ω;`)

 

曲も歌詞も文句なし。

 

おそるべしBMSG

 

次はどんな「声」を聞かせてくれるのだろう。

 

教えて、

 

 

「しゃちょー(≧▽≦)」←超好き

 

 

 

 

 

社長の「声」も心の真ん中かも(≧▽≦)←好きな声が多過ぎる