柑橘好き | infection  ~YooSu~

infection  ~YooSu~

YooSuが大好き!なじゅんじゅんのブログです。腐の気があるので気をつけて。

じゅんじゅんです(*´▽`*)

 

 

いや、何と言うか・・・

 

 

「かっけー!」

 

 

 

「ズバリ、ビタミンB1不足」

 

 

「脚気じゃなくて、かっけー」

 

 

脚気とはビタミンB1欠乏により起こる病気です。←説明がいるダジャレ

じゅんじゅんはビタミンB1不足よりも、

 

 

「ユス菌不足の方が心配よ」

 

ユス菌とは、

 

 

「じゅんすぅ、ねっ、いいだろう」

「あん、ゆちょん、だめー」

 

 

「駄目じゃない。どんどんやりなさい」

 

 

って、感じのものでーす(≧▽≦)←全く説明になっていない

 

まあ、つまりユチョンとジュンスがラブラブしていると発生する菌で、世界一有用と言われています(≧▽≦)←じゅんじゅん説

 

ユス菌の説明はこのくらいにして、いやいや、本当にかっこいいです。

 

 

 

 

東方神起「Lime & Lemon」

 

何でフルMVは貼れないんだ(-_-;)

まあ、皆、観に行って←人任せ

 

ユノとチャンミンの爽やかだけど、とってもかっこいい姿にメロメロよん♪

 

だから、本日はずっとリピしてます。

やっぱり、じゅんじゅんはライムといい、レモンといい、ユス菌といい、

 

 

「柑橘好きね音譜

 

 

ユス菌研究家じゅんじゅんによれば、ユス菌は柚子にも宿りますヽ(^。^)ノ←柚子好き

 

皆様も爽やかな柑橘系のトン曲を楽しんでね。