疲れを癒して笑顔にして | infection  ~YooSu~

infection  ~YooSu~

YooSuが大好き!なじゅんじゅんのブログです。腐の気があるので気をつけて。

じゅんじゅんです(;´Д`)

 

 

本日じゅんじゅんは本部のボスとの打ち合わせ日

 

色々と準備してお迎えし、無事にすべての打ち合わせが終わりましたが、

 

 

「疲れた」

 

本日のために、一ヶ月くらいバタバタしていたため、どっと疲れが出ました。

そんな時は好きな音楽に癒やして頂きます。

 

 

 

 

 

かっこいいー(≧▽≦)

 

このパフォーマンスを生で見た人は震えたんじゃないかな。

 

ビーファは本当に才能あふれるアーティストですね。

 

そして、こちらも、

 

 

 

 

 

映画出演(≧▽≦)

 

観に行けるかな?

 

観に行きたいな。

 

楽しみー♪

 

さて、では癒されて、

 

 

 

 

 

トラジャ―(≧▽≦)

 

いい曲だわぁ。

 

かっこいいのも、かわいいのもどっちも上手。

 

今夜はこの明るい曲に元気をもらって眠りますヽ(^。^)ノ