翻弄の季節 | infection  ~YooSu~

infection  ~YooSu~

YooSuが大好き!なじゅんじゅんのブログです。腐の気があるので気をつけて。

「ねえ、皆」

 

 

「じゅんじゅんね」

 

 

 

「何でこんなに忙しいのー!」←年度末だから

 

 

とにかく何やかやと、

 

 

「さっ、終わった。推し活しよ♪」

「あっ、じゅんじゅんさん、あのボスに電話して、○日の予定、あそこでこうできないか聞いてくれる。で、僕はもう出掛けるから、予定決まったら電話して」

 

 

「しゃあない、仕事するか」

 

 

そして、やっとこさボスとの連絡を終えて、ふうっと一息つこうとしたところで、

 

 

「じゅんじゅんさん、悪い。やっぱり、あそこに変えて」

 

 

 

「今終わったところなのにー!」

 

 

でも、仕事なので、もう一度ボスに連絡して、予定を変更して、ナイスガイ上司に再度連絡。

ああ、やっと一息つけると思ったところで、

 

 

 

「しまった、忘れてた。急げ、じゅんじゅん」

 

 

おつかいに行かなければならないのを忘れてて、走っていきました。

ギリギリセーフで戻ってみると、そろそろ終業時間、ばたばたと片付けて、

 

 

「急げじゅんじゅん、ご飯作りが待っている」

 

 

また走って帰りました。

何だか最近毎日こんな感じでやることが山積み。

推し活がなかなか出来ません(T_T)

まっ、推し活って言ってもYouTubeを見ているだけなんですけどね。

見ている途中で寝落ちして、起きたら知らない人がしゃべっていることもしばしば。←いつの間にか別の動画になってる

 

そんなわけで、情報も追えてないのですが、とにかく寝る前に推しの姿を少しでも見て、英気を養おうと思っています。

皆様も、忙しいかと思いますが、推しの力で何とか乗り切りましょうね!

 

 

「じゅんじゅんさん、これってどうなってるの」←オレンジ上司

 

 

「確認します」←放心状態

 

 

年度末は上司軍団もじゅんじゅんも、何が何やら分からない仕事に翻弄される時期です(ToT)/~~~頑張るわー