変身! | infection  ~YooSu~

infection  ~YooSu~

YooSuが大好き!なじゅんじゅんのブログです。腐の気があるので気をつけて。

じゅんじゅんです(・∀・)

 

 

「昨夜良かったなら手を握って」

 

さあ、このセリフはどちらが言っているのでしょう( ̄▽ ̄)←湯のチョンさん

 

 

さてさて、皆様。

じゅんじゅん、最近どっぷりハマってるのが、

 

 

「maison b」

 

 

なんですが、どのグループにも化ける瞬間ってものがありますよね。

今回、じゅんじゅんが化けたなと思ったのがこの三人。

 

 

「SHOYA」

 

 

「HIKARU」

 

 

「TECO」

 

 

中でも特にTECOくんの化けっぷりに、

 

 

「惚れてまうやろ」

 

 

と、夢中で見てしまいました。

そんな三人の化けっぷり動画がこちら。

 

 

 

「変身!」

 

 

やー、かっこいいー(≧▽≦)

何度見ても楽しめます♪

SHOYAくんの色気は、毎回レベルアップしてますね。

HIKARUくんとの掛け合いが色っぽ過ぎて、

 

 

「む腐腐腐腐」

 

 

色々と楽しませて頂いてます(≧▽≦)←腐

 

これからの変身っぷりも楽しみなMaison B

ぜひ末永く仲良く活動してね\(^o^)/