裕福になる道 | infection  ~YooSu~

infection  ~YooSu~

YooSuが大好き!なじゅんじゅんのブログです。腐の気があるので気をつけて。

じゅんじゅんです(≧▽≦)

 

 

あのですね。

本日じゅんじゅんは通勤しながら、

 

 

「この大空に~♪」←翼をください

 

 

歌ってました(≧▽≦)←小声だけど

で、この曲の歌詞で「今、富とか名誉ならば」とあるのですが、

 

 

「富・・・富ね、つまり富裕層ってことか・・・、まあ、じゅんじゅんは」

 

 

 

「腐裕層ってとこだな」←腐女子

 

 

そう、じゅんじゅんには掃いて捨てるほど腐菌があります( ̄▽ ̄)

だってさ、じゅんじゅんの腐菌ファイルを漁っていたら、こんなものが出てきました。

 

 

「動く」

 

 

「ユス菌」

 

 

「ちゅー(≧▽≦)」

 

 

これ、本当にちゅーしていたとじゅんじゅんは確信しています。

だって、

 

 

「それこそが腐裕層の証だから」

 

 

小さな萌えを積み重ね、確実に腐にしていく。

それが世界一シアわせな腐裕層になる道よ( ̄▽ ̄)

さあ、君も腐裕層になりましょう!