ご一緒に | infection  ~YooSu~

infection  ~YooSu~

YooSuが大好き!なじゅんじゅんのブログです。腐の気があるので気をつけて。

 

また見つけちゃった♪

 

短いので聞いてみて。

 

 

NuNew 林景云 and Nat - Love me like that

 

NuNewくんはタイの子みたいですけど、詳しくは知りません。

たまたま、YouTubeに上がってたので見てみたら、すごくいい声。

癒されたい病のじゅんじゅんを癒してくれました。

それにね、

 

 

 

「腐っ、腐っ、腐っー(≧▽≦)」

 

BLドラマにご出演なさっていたようでーす(≧▽≦)←やはり腐を引き寄せる奴

 

ドラマの枠を超えて、何やらいい雰囲気の二人。

相方はZeeくんと言うみたいですね。

日本でのカップル名は「じぬぬ」と言うそうです。

 

 

「キャー(≧▽≦)」

 

 

こういうユスが見たかった(T_T)←

 

タイは良質BLドラマを量産していますね。

そして皆、歌が上手い。

沼にハマりそうで怖い(≧▽≦)←怖がれよ

 

では、皆様。

 

 

 

「これを見れば大体わかる」

 

 

じぬぬ沼へご一緒しましょう( ̄▽ ̄)←すでに動画漁ってる