共犯者 | infection  ~YooSu~

infection  ~YooSu~

YooSuが大好き!なじゅんじゅんのブログです。腐の気があるので気をつけて。

「もう引き返せない」

 

 

君に抱かれた夜。

心の葛藤は更に深くなった。

 

 

「一緒に世界を見よう」

 

 

 

君がそう言って、僕の手を取った日からずっと魅かれていた。

 

 

「自分の心には嘘はつけないな」

 

 

どんなに葛藤を抱えても、世間に嘘をついたとしても、君と結ばれることを望んだのは僕。

そう、僕は容易く嘘をつく。

 

 

「君への想いが溢れてるのに」

 

 

そしらぬ顔で微笑んで見せる。

誰も知らない僕達の秘密は、二人だけの物。

僕らは世間を欺く、

 

 

 

「共犯者」