Oの次はE | infection  ~YooSu~

infection  ~YooSu~

YooSuが大好き!なじゅんじゅんのブログです。腐の気があるので気をつけて。

じゅんじゅんです(≧▽≦)

 

 

来ました、来ました。

Oの次はEが!

 

 

んっ?

Oの次はPだろって?

うん。

確かにPもある。

でも、Eなのよ。

では、Oの次のEをどうぞ。

 

 

 

SawanoHiroyuki[nZk]:河野純喜&與那城奨 (JO1) 「OUTSIDERS」

 

 

 

奨くん・・・

 

純喜くん・・・

 

 

「かっこいいー!」

 

 

二人とも本当にいい声だわー音譜

これはアニメ「群青のファンファーレ」のエンディング曲だけど、いつものJO1の楽曲とはちょっと違う感じ。

でも、どんな曲を歌わせても、ちゃんと自分の曲にしてしまう、そんな力量も手に入れたね。

二人がどれだけ努力を重ねたか分かる曲でもあるね。

 

なんて、

 

 

「専門家でもないじゅんじゅんが言っても仕方ないか」←でも、菌専門家よ←ユス菌の

 

 

まあ、とにかく二人の歌声に夢中なのです\(^o^)/

皆様も何度も聞いてね。

 

えっ?

まだ、Oの次がEの意味が分からないって?

腐っ、仕方ないな。

教えて進ぜよう。

 

 

OP曲の次はED曲って意味だよ」←かっこつけて言うほどのことではない

 

 

因みにOP曲はこれ。

 

 

 

JO1「Move The Soul」

 

 

蓮くーん(≧▽≦)←蓮くんの声も大好物

 

こうやってOからE、EからOへと延々と動画を回し続けるじゅんじゅんでした( ̄- ̄)←そして寝不足になる