ユス菌のご加護 | infection  ~YooSu~

infection  ~YooSu~

YooSuが大好き!なじゅんじゅんのブログです。腐の気があるので気をつけて。

じゅんじゅんです(・∀・)

 

 

ああ、可愛いユス(≧▽≦)

 

皆様、じゅんじゅん、

 

 

「さあ、ぶすっとやってくれ」

 

 

3回目のワクチン接種をしてきました。

じゅんじゅんはずっと、

 

 

「やっぱり腕がね」

 

 

モデルナアームで有名な、結構副反応のハゲシイモデルナ製ワクチンを接種してきましたが、今回は、

 

 

「じゅんじゅん、またモデルナでーす」

「僕はファイザー」←ナイスガイ上司

 

 

また、早く打てるモデルナを選び、さっさと接種を済ませてしまいました。

そして、1、2回目と同様、

 

 

「熱は出るだろうな」

 

 

と、覚悟していましたが、

 

 

「何だかやたらと腹が減る」

 

 

やはり1、2回目と同様の空腹感にさいなまれるという副反応のみ出現しました。←マジよ

 

大事をとってお休みを取っていたのですが、全く何の副反応もなく、

 

 

「とにかく腹が減るわ」

 

 

せっせとご飯作っていました。

それをじぇんじぇんに話したところ、

 

 

「それはコロナワクチンじゃなくて、ユス菌を打ったんじゃないの」

 

 

 

「それはありかも」←めっちゃ嬉しい

 

 

とりあえず、ユス菌のおかげで軽く済んだと思うことにして、

 

 

「ほら、皆の為にユス菌飛ばさなきゃ」

「あはははは、もっと濃厚なのにしようよ」←そうして

 

 

ユスにはもっともっとユス菌を飛ばして頂きましょう\(^o^)/