ご機嫌よ♪ | infection  ~YooSu~

infection  ~YooSu~

YooSuが大好き!なじゅんじゅんのブログです。腐の気があるので気をつけて。

じゅんじゅんです(≧▽≦)

 

 

今日、じゅんじゅんは自分を褒めました。

素晴らしい!と。

今朝じゅんじゅんは、

 

 

「遅刻するー!」

 

 

事情により、いつもより10分ほど遅く家を出ました。

 

 

「急げ、急げ、電車に間に合わないわ」

 

 

駅まで猛ダッシュ走る人

走り続けてどうにか駅に辿り着き、改札を抜けようとして、

 

 

「あれっ?」

 

 

一旦通り過ぎたところを逆戻り。

 

 

「こっ・・・これは・・・」

 

 

「よし、ゲット」

 

 

時間もないのに、ゲットして職場に向かいました。

何とか時間通りに職場に到着すると、

 

 

「ナイスガイ上司、おはようございまーす。見てー、じゅんじゅん、これゲットしましたー!」

「ふふっ」←鼻で笑われた

 

 

遅刻しそうになりながら、戻ってまで手に入れたものとは!

 

 

KIMG0209.JPG

「ホットペッパー」

 

 

 

 

「JO1が載ってたから、戻ってゲットして来ました」

「ふふふっ」←ずっと笑ってた

 

 

走っていてチラッと目の端に映っただけなのに、JO1だと気付いた自分をめちゃくちゃ褒めてあげました(≧▽≦)

おかげで、

 

 

「はあーかっこいいー(≧▽≦)」

 

 

一日中ご機嫌なじゅんじゅんで居られました。

 

 

「この日はじゅんじゅんが忙しいんで、ナイスガイ上司は外出禁止です。いいですね」

「・・・・・はい」

 

 

上司に無理無体なことも言ってのけちゃうくらいご機嫌よ(≧▽≦)←いつもだけど

 

 

ところでこのホットペッパーの表紙は、全国一緒なのかな?