足りないもの・・・それは | infection  ~YooSu~

infection  ~YooSu~

YooSuが大好き!なじゅんじゅんのブログです。腐の気があるので気をつけて。

じゅんじゅんです( ̄ー ̄)

 

 

皆様、おこんユスはm(__)m

本日はあれですね、

 

 

 

 

「さあ、風呂に入ろう」

 

 

 

そう、冬至( ̄ー ̄)←

 

冬至と言えばこれ。

 

 

 

「ジュンス、お風呂よりあっためてあげる」

「ああん、熱いよー」

 

 

 

「やっぱりユス菌よね」

 

 

ユス(菌)湯です( ̄▽ ̄)←入った

ちゃんとユス(柚子)を用意して、お風呂に入り、

 

 

「美味し♪」

 

 

かぼちゃも食べて、冬至を楽しんだというのに、じゅんじゅんの心は晴れません。

だってね、

 

 

「あっ、ユス菌♪」

 

 

「猿を見れなかったのー」

 

 

鯛国では、冬至に動物園のさる山で猿たちにユス湯のプレゼントがあるの。

それを毎年見に行っていたのに・・・

 

 

「平日だからってあきらめてたの」

 

 

でもね、ちゃんと調べたら、

 

 

「日曜日に終わってるじゃないかー!」

 

 

集客イベントなんだから、平日よりも休日にするに決まってる。

しかもしかも、

 

 

「ずっと行ってたのにー」

 

 

じゅんじゅんにとっては冬至=猿なのにー(ノД`)・゜・。

 

と言うことで、とっても傷心なじゅんじゅん。

だからせめてね、

 

 

「じゅんじゅんがユス菌が足りないんだって」

「ああん、もう無理ー」←無理じゃない

 

 

ユス菌だけはたーーーーーっぷり接種しましょう(≧▽≦)←結局それ

 

皆様、季節の行事はユス菌と共に楽しむと最高よ♪