今夜は | infection  ~YooSu~

infection  ~YooSu~

YooSuが大好き!なじゅんじゅんのブログです。腐の気があるので気をつけて。

「北風小僧が囁いた~」

 

 

「今夜は~」

 

 

「今夜は~」

 

 

「ハ○スシチュー食べたーい!」←

 

 

 

 

「懐かしーいCM」

 

 

タイトルに今夜はと書いたら、これが思い浮かんでYouTubeを漁ったじゅんじゅんです(≧▽≦)

 

皆様、今夜はですね、シチューではなくこっちのご紹介です。

 

 

 

NIK「Santa Monica」

 

 

オーディション番組「G-EGG」かNIKですが、コロナの影響と諸事情でやっとデビューにこぎつけました。

この曲はオーディションの時の課題曲で、一回このブログでも紹介しましたが、じゅんじゅんの大好きな曲のひとつです。

日韓合同のボーイズグループで、プデュSEASON1練習生も参加しています。

10月6日の日本デビューに先駆けて、9月27日韓国でデビューしました。

そのためか今回は韓国語MVですが、オーディションの時は日本語で歌っていました。

そのMVがこちら。

 

 

 

G-EGG「Santa Monica」

 

 

やっぱ好きー(≧▽≦)←

因みにこの五人は全員デビュー組に入っています。

長く待ちましたが、やっと活動してくれるみたいでほっとしました。

オーディション番組を観てしまうと、その後がどうしても気になってしまいますね。

とにかく皆頑張って欲しい。

で、カップリング曲かな。

これも見つけたので貼っておきます。

 

 

 

NIK「Universe」

 

 

これもいいー(≧▽≦)←

 

と言うことで、今夜は、

 

 

「寝不足決定だわ」

 

 

またYouTubeの罠にハマったじゅんじゅんです(≧▽≦)←でも嬉しい

 

さて、明日はシチューにしようかな♪