急ぐな | infection  ~YooSu~

infection  ~YooSu~

YooSuが大好き!なじゅんじゅんのブログです。腐の気があるので気をつけて。

急ぐな。

じっくりと楽しめ。

誰かに言われて分かったつもりでいた。

でも、気忙しい毎日に振り回され、一秒も無駄にしたくなくて急ぐようになった。

それはそれでとても充実した日々だったけれど、何かを見失って行く日々でもあったように思う。

いつしか、急いでいることにすら気付かなくなった。

あんなに楽しんでいたものが、ありきたりの物になり、純粋にそれを楽しむだけではいられなくなった。

自分も周囲も、成長と言う名の変革を迫り、僕はもがいた。

変化はすべていいことだと思うようになった。

目まぐるしく変わるこの世界では、常に変化していないとあきられる。

大切なものを守っているつもりで、自分を見失って行く。

それに気付いた時はもう遅すぎた。

いや、遅くない。

今からでも取り戻せる。

だって、僕は僕だから。

あの時の想いはすぐに思い出せる。

深呼吸だ。

あの頃に戻りたくても戻れないが、だからこそ言うよ。

僕よ。

生き急ぐな。

あの時の笑顔は、確かに僕のものだったのだから。

 

 

 

 

 

 

変化するのはいいことだけど、変わらないっていうのも結構大変なこと。

ずっと同じことを続けて、自分ってつまんない奴と思っている君。

続けるのも才能です。