じゅんじゅんです(*^▽^*)
皆様、おこんユスはm(__)m
天気が不安定ですので、お気を付け下さいね。
さて、そんな鬱陶しい天気でも、仕事はあるわけで、
「えーっと、これはこっちだな。うん、これはこれでいい」
黙々と書類整理をしていると、
「じゅんじゅんさん、今日よ」
オレンジ上司が突然話を振って来ました。
多分、何が今日なんだろうと他の人ならば思うでしょう。
でも、じゅんじゅんは即座に、
「そうですね。とーっても楽しみです」
「でもさ、何で・・・」
「週一しかないんだろうね」
「全くですぅ。でも毎日とかだったら、じゅんじゅん、寝る暇ありませーん」
「だよねー」と二人で意気投合(≧▽≦)
そう、週一の楽しみと言えば、
「PRODUCE101JAPANシーズン2」
元々、プデュをじゅんじゅんに教えてくれたのがオレンジ上司で、毎週二人で推しの話をするので楽しみなのです(≧▽≦)←いい職場
そして、話は先週からずっとハマっている花束組に。
「花束組の動画再生回数がえげつないことになってますよ」
「それはそうよ。彼らはもうあの歌でデビューして欲しいもん」
と、花束組の歌がいかに素晴らしいかをとくとくと語りました(≧▽≦)←いくらでも話せる
すると、オレンジ上司が、
「あの子、あの声の良い子なんて言ったっけ」
「太田くんです。じゅんじゅんの推しですぅ」
と、じゅんじゅんの推しの太田くんのことを褒めてくれたので、そこからまた延々と太田くんの良さを語って、他のメンバーのことも名前を教えながら話していました。
するといつしか話はラップ組の西くんへと。
かっこいいよね、何であんなにかっこいいんだろうねと話していると、オレンジ上司が、
「西くんも好きだけど、同じラップ組の私の推しの名前は何だったっけ?」←
「田島くんでーす」
「そうそう、そうだったわ。人数が多いと、自分の推しさえも名前忘れちゃうのよね」
「大丈夫です。じゅんじゅんが代わりに全部覚えてますから」
「じゅんじゅんさんは私の記憶係ね。よろしくね」
と、こうしてじゅんじゅんはPRODUCE101JAPANシーズン2の「記憶係」に任命されましたとさ(≧▽≦)←オレンジ上司専属
さあ、重要な役職を手に入れたので、ますますプデュにのめり込むぞー\(^o^)/
君もたくさんの練習生を記憶して、周りの人に名前を教えて差し上げましょう!















