裏でね | infection  ~YooSu~

infection  ~YooSu~

YooSuが大好き!なじゅんじゅんのブログです。腐の気があるので気をつけて。



じゅんじゅんです(・∀・)





ああ・・・








「お腹空いた」←





本日も何となく食欲がなく、夕ご飯を少なめに食べた為に、めっちゃお腹空いてしまったじゅんじゅんです(T_T)←気持ち悪いくらい



さて、本日は帰りのバスの中、







「うん、これならいけそう」




やっと小説の続きをまとめられたのに、






「じゅんじゅん、何だかちょっと具合が・・・」




母がまた調子を崩して、面倒を見ていたら、






「21時回ってるじゃねーか」




またタイムアウト(;´Д`)


どうも今回の風邪は、じぇんじぇんが持ってきただけあって、






「じゅんじゅん、もっと何かないの?」




たちが悪いです(-_-メ)


じゅんじゅんもまだ声が変。

職場でも皆に心配されています(≧▽≦)←歌うのやめないから


でも、心配しないで、やっとやっと、






「書いたからー」






と、いうことで、本日(14日)の21時に続きあげます!(^^)!


待っていて下さる天使のような皆様。

あまり進まない話ですが、ぜひ読みに来てね(^^)/



裏でお待ちしてまーす♪