「ねえ、このまま歩いて行こうよ」
「いいね」
そして、二人が向かった先は、
さて、ユス菌繁殖はこの辺で。
皆様。
じゅんじゅん、知らなかったの(´・ω・`)
あんなに好きなのに、
じぇんじぇんも知りませんでした(@ ̄Д ̄@;)
だって、こっちでは普通なんだもん。
それなのに・・・
それなのに・・・
トンの皆様、平気なのかしら(=◇=;)
じゅんじゅんは耐えられないかも。
だって、あの大好きな、
「カールが食べられないなんて」←髪の毛が微妙にカールに似ている
そう、あの「それにつけてもおやつはカール♪」のカールはもう、
西日本地区のみの地域限定商品になったそうですね。
しかも、うすあじとチーズあじの二種類のみだそうで、カールが憧れのおやつだったじゅんじゅんにとっては超衝撃的ニュースでした(T_T)
小学生の頃、ちぇんちぇんとじぇんじぇんと三人で一袋を分け合って食べていたカール。
しかも、本当にたまーにしか食べられず、
「憧れよね」
いつか大人になったら、自分でカールを買って一袋全部食べたいと思ってました(^ε^)♪←夢
そんな憧れのお菓子が、今はポテトチップス系に押され苦戦しているそうです。
あの和風だしを使ったなんともほのかな甘みが良いのになあ。
でも、有難いことに西日本では販売されるので、また幼き日を偲んで、
「やーね、一個たけ残してあげたじゃない」
じぇんじぇんと取り合って食べたいと思います(°∀°)b
皆様には、そんな憧れのお菓子は有りましたか?
じゅんじゅんは、
小枝を一箱食べるのも夢でした(^ε^)♪←ほぼすべてのお菓子が憧れ






