笑顔がいいね♪ | infection  ~YooSu~

infection  ~YooSu~

YooSuが大好き!なじゅんじゅんのブログです。腐の気があるので気をつけて。



じゅんじゅんです(^∇^)




「あはははははははははははは、ユチョンってば、もう」

「あはははははははははははは、だってジュンスが」




さあ、ユスは一体何に笑っているのでしょうか(^∇^)






「何でもいいんだ、ジュンスが居れば笑顔になれる」

「僕もユチョンが笑えば笑顔になるよ」




ってところでしょうか(^∇^)


考えたんですが、楽しいから、嬉しいから、面白いから笑うっていうよりも、






「あはははははははははははは」




笑うから、楽しいし、嬉しいし、面白いのかも(^∇^)



何でこんなことを考えたかというと、





171129_1847~01.jpg
「にっこり(=⌒▽⌒=)」







「じゅんじゅん、お菓子買ったら、笑顔が付いて来たよ」




じぇんじぇんがひよこのお菓子を買いに行ったら、おまけで笑顔のひよこが貰えたそうです(^∇^)

ただ目がカーブしているだけなのに、






「可愛いー♪」

「でしょー♪」



笑顔になった腐タゴだから(^∇^)



因みにもう知らない人は居ないと思うけど、ひよこは鯛国発祥のお菓子です。

大都会にあるのは、鯛国から派生した会社ですよ(・∀・)