カイテ! | infection  ~YooSu~

infection  ~YooSu~

YooSuが大好き!なじゅんじゅんのブログです。腐の気があるので気をつけて。



じゅんじゅんです(^∇^)



皆様。





「おこんユスは」




昨夜の記事で心配させた、もも。





「ほーら元気だよーん♪」



昨夜は色々とあって、ちょっと書く時間が無かったのさ(^ε^)♪


ということで、いつもと変わらぬじゅんじゅんでございます\(^_^)/

さて、皆様。

じゅんじゅんはカクのが好きですが、





「ゲッ、やべえ、さっきカイタばっかりなのに」



ユチョ亀さんもカクのが好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←どうせならシア桃でカケよ


そんなカクのが好きなじゅんじゅんも、





「んっ、かゆい」←背中



どうしても人にカイテもらわなければならない時があります。

夜、お風呂上りに背中がかゆくなったので、





「じぇんじぇん、背中掻いて」



パジャマをめくりあげ、





「左のほうをお願い」




テレビを見ていたじぇんじぇんの前に背中を差し出しました。

テレビを見るのを邪魔する形になったので、何か言われるだろうと思ったのに、





「かくのね、いいよ」



すぐに背中に手を伸ばしてくれました。

でも、なぜか背中全体に丸く円を書くように指を動かし、そのあともかゆいところではないところばかりで指を動かします。

しかも緩く触れるだけなので、ちっとも掻いてもらってる気がしません。





「ちょっと、じぇんじぇん、何やってんの。掻いてって言ってるでしょう」



文句を言うと、





「何言ってるのよ。かいてって言うから、かいてるよ」






「ふなっしーを」←






「違う!ふなっしーじゃなくて背中を掻いてって言ってるのよ!」

「あははー、間違っちゃたー。ごめんなさい」←



背中にふなっしーを指でお絵かきしてました(-"-;A

とにかくかゆみが治まらないので、






「ほら、早く。背中を搔いて」




再び背中を差し出すと、






「はいはい、今かくから」



もう一度じゅんじゅんの背中に手を伸ばし、やはり丸く円を書くように指を動かします。




「じぇんじぇん、違うって。背中掻いてって言ってるでしょ」




「だから、かいてるよ」





「ふなっしーの背中を」←

 

 

 



「違う!背中を描くんじゃなくて、背中を掻いてって言ってるのよ!」

「あははー、だから描いてあげてるじゃない」←




こうして、じゅんじゅんの背中をキャンバスに、






「じゅんじゅん、動かないなっし。ふなっしーは目が命なっしー」



さんざんお絵かきを楽しんだじぇんじぇんは、





「じゅんじゅん、描いてあげたんだから、搔きなさいよ」←




自分の背中は、じゅんじゅんに普通に掻かせたのでした(-""-;)


ちなみにじぇんじぇんは、




「今日もいい絵が描けたなっしー♪」



ほぼ毎日、どこかにふなっしーを描いて遊んでます(-。-;)←広告の裏とか


皆様、もし背中を掻いてと言われたら、普通に掻いてね(。-人-。)←かゆいから